« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その3 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その5 »

2010年11月20日 (土)

珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その4

お腹も一杯になったことだし、明洞に戻ることに。

地下鉄の駅に向かって歩いていると、目の前にドーーンと東大門が・・・!!
以前にもここまで母と二人来たことがあったっけ。
ひとまず、雨も上がっていたので、写真を撮りがてら、ぐるっと一周。
ライトアップされてて素敵でした!!

P1040237
こちらが表。

P1040247_2
こちらが裏側。

P1040246
近くにはこんな化粧品屋?(そう書いてあるけど・・)なんか韓国ぽいでしょ!

明洞について、少しフラフラ。

この日は、ペペロデイでこんなディスプレイが目立った。
ペペロデイは、バレンタインみたいに好きな人に、日本でいうポッキーを贈る日。
イベント好きな韓国人らしい、日本にはないイベントの一つ。

P1040251_3

と、気がつくと、もうすぐで夜10時。
ピ主演の逃亡者のドラマの始まる時間。
この日のメインイベントの一つ?だったので、オモニには先に戻ってもらい、私はCDショップとコンビに買い物をして、ホテルに戻ってのでした。
明洞にはいろんな芸能人のポスターが・・.今回「美男ですね」のヒットのせいか、グンソク初め、
ホンギ、ヨンファも増えてたなー。
こちらはグンソクです。
P1040252

あっという間に一日が終了。


|

« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その3 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その5 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37759157

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その4:

« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その3 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その5 »