« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その7 | トップページ | ご褒美? »

2010年11月26日 (金)

撃沈!!

こんな激戦とは・・・
私が甘かった・・・・bearing

SHINEE 1ST CONCERT  抽選にはずれました!!crying

제 생각 보다 일본에도 인기가 진짜 많아요〜

代々木第一体育館なんて強気なでかい会場でやるから外れるなんてまったく考えてなかったら・・

恐るべしK-POP・・shock

夜も、昼も・・・先行はずれ・・・ちょっと心の整理がつきません。coldsweats02

神様が欲張るな!と私をお叱りになっているのかしら・・・

リダとミンギだけにしろってか・・・.

ほんとショックだ・・.

ちなみに、Message to Asia は キム・ヒョンジュン公式枠で確保できましたよー。

席も・・・公式枠の中では、わりといい方なのか・・・?

だから、欲張ってはいけないのか・・・

しかし・・・・まだまだ、心落ち着かず・・・.

冷凍ピザを焼いてたら、煙がでて警報機が鳴ってしまった・・・.

そのくらい、まだまだ、落ち込んでます。

同じ思いの方もいっぱいいるんだろうなー。

まだチャンスがあることを・・・ 하누님 〜!!

|

« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その7 | トップページ | ご褒美? »

ひとりごと。」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37856399

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈!!:

« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その7 | トップページ | ご褒美? »