« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その5 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その7 »

2010年11月23日 (火)

珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その6

朝ご飯を済ませ、オモニの希望のロッテスターアヴェニュ。
最寄り駅は、蚕室。
P1040356

江南地区です。
ロッテアヴェニュには、私のお気に入りのスターはいないけど、この蚕室はちょっと嬉しい。
なぜって?
ヒョンジュンの地元だからねー。ㅋㅋㅋ
まあ、それは置いといて・・・coldsweats01
駅を降りて改札を出ると、そこはトレビの泉。ㅋㅋㅋ
子供たちでいっぱい。

P1040284


駅の地下道続きで、到着すると、あれ、ここ?!みたいな感じ。despair
私的には、遊園地のお化け屋敷くらいの広さはあるものと思っていたら、なんともおそます。
ネットや雑誌で見た写真のそれぞれのスターのブースと思っていたのは、ただのショーウインドウ。
大したスペースもないのに入場料は10000ウォン。(免税店で結構お買い物したら、招待券もらえるみたいだけど・・)
中に入ると、ことごとくお金がかかるしくみ。
オモニはせっかく来たのに、財布の紐がかたく、無駄なお金は使わなかったけどねー。
唯一楽しかったのが、ソン・スンホンの後ろに乗れるバイク。
これはお金がかからず、ちゃんと動いて楽しかったよん。happy01
ひと通りがあっという間。
それでも、ピの笑顔の写真にご満悦。lovely
まあ、本当はもっと期待してたんだろうけどね。confident

P1040294
オモニの記念撮影のつもりがバックの光が強くて、フラッシュが上手くたけなかった・・.
P1040286
スンホン씨の後ろに乗ってきたよー。


P1040291


P1040300
カン・ジファンのコーナーにはドラマの台本などの展示も。

P1040312
こんな手形も。こちらはピ(RAIN)。大きい手だねー。
P1040311
こちらはグンソク。グンソクも韓流スターなんだねー。confident


まあ、こんなもんかと見学したあとフラフラしてたら、あらっ、と
目がキラリン。shine
そう、ここもドラマでおなじみのスケートリンク。
天国の階段やフルハウスに登場したとこで、プチ興奮。up
P1040322

そして、せっかくここまで来たから、私が行きたかったオリンピック公園。

P1040328


何故?うふふ・・・良くドラマに出てくる、円形の階段があって、前から行きたかった。
そしたら、『イタズラのkiss』でヒョンジュンがそこに座っていた!!happy02
行きたーーい。とオモニをつき合わせて・・.
ただ、今回リサーチ不足の致命傷。coldsweats02
地下鉄の行き方がよくわかんなくなり(ホントは一駅だったんだが)、タクシーで。
また広大な敷地の中、目指すは수영장 옆에 (水泳場の横)
駐車場の整理係の人に聞きながら、ようやく見つけた!!
ここだーーーー。
なんかホントウキウキ。heart04
その周辺は、遊歩道みたいな自然満載な公園。
なかなか素敵なとこでした。


P1040330
公園内はきれいな紅葉。
P1040332
こんな表示板は助かるよー。

P1040338
じゃじゃーーん!!
P1040343

引きで見るとこんな感じ。

P1040344
こちらがは本当に公園らしく池もあります。


P1040348
鳥もいます。このベンチのあたりは、撮影で使っていた?

P1040350
地元のアジュモニたちがお散歩。
何度もソウルに行かれている方は、季節のいい時に一度行かれてみては・・・happy01

|

« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その5 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その7 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37811532

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その6:

« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その5 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その7 »