« 城山羊の会プロデュース『微笑みの壁』 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その1 »

2010年11月10日 (水)

スカパーアワード

今日のスカパーアワード。
ヒョンジュン、出席するみたいねー。
昨日、羽田に到着したとペンチングからメールもらって・・・。

仕事で、同じ場所に行けるチャンスはあったんだけどねー・・・・

明日から私はお休みもらってソウルなので・・今日中に片付けなくてはいけない仕事が山ほどで・・・
まあしょうがない・・・が、ちょっと悲しい・・・.

楽屋通路ですれ違うチャンスぐらいあったかな・・・.

ひとり言です。


しかし・・・
私が明日ソウルに着く頃は、ヒョンジュンは中国。
同じ空は見れないわねー。weep

それにしても、今回はなんだかいろんなことでばたばたしていて、全然準備万端ではない。
どうなるかなー。

新しい羽田にもちょっと緊張です。

|

« 城山羊の会プロデュース『微笑みの壁』 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その1 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37605652

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーアワード:

« 城山羊の会プロデュース『微笑みの壁』 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その1 »