« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その1 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その3 »

2010年11月19日 (金)

珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その2

ホテルへチェックインののち、早速明洞の街へ。shoe

何となく雲行きが怪しいので、傘sprinkleを片手に・・。
案の定、外へ出るなり降られました。rain

とりあえず、この日のテーマは買い物、だったんだけど・・雨か・・・。.bearing

地下道をとおり、地下のCDショップをのぞき、お目当ての「イタズラのkiss」のOSTの値段などをチェック。
ヒョンジュンペンのチング、Nさんよりお店によって値段が違うことは聞いていたので、まずは1件目のお値段をチェック。ここは13800ウォン。安いんじゃないかなー。

とりあえずは買わずに、オモニの大好きなピ(RAIN)がモデルのナチュラルリパブリックへ。
と、思ったら・・・・あららwobbly、出迎えてくれたのはこの方々.
この秋から、共同モデルとなったJYJのお三方がメインで、ピは地味な立ち位置に。
前はドーーーンとメインビジュアルだったんだけどね・・.
P1040260

P1040254
オンマ、ピもいたよ〜。

オモニがピの主演ドラマ『逃亡者 PLANB』のOSTを購入したあとは、もっぱら私のお買い物。
向かうはヒョンジュンがモデルのBASIC HOUSE。
今回ここでダウンを買おうと決めていた!!
なんか買うと、ヒョンジュンのポスターをもらえるのだが、それプラス、冬用のカタログがお目当て。
黒のダウンの購入を決めて、会計へ。
「포스터 하고 카더록 주세요!! 카탈로그 두개 주세요!!」
P1040216


P1040219
ちゃんとお店の方に許可をもらって写真を撮りました!

ヒョンジュンの写真の袋に入れてもらい、ポスターもカタログももらい、ご満悦。smile
しかし!!そんな重大な買い物をして外に出るなり、大雨!!
オットケー!!せっかくもらったのに!!shock

抱えるながら、となりのコーヒーショップへ非難。
ホント嵐のような天気。

少し小振りになったので、その後は、もちろんTHE FACE SHOPへ。
こちらも、この秋からヒョンジュンがモデル!!

P1040222
こちらがサイン会でヒョンジュンくんが書いたサインだそうです。

P1040262

P1040263

私は元々こちらの化粧品の愛用者なので、今度のモデル起用は喜ばしい。
先日サイン会が行われた5号店にて、すっかりカモにされて、しっかりお買い物。
200000ウォンもヨロカジ買ってしまったcoldsweats01

天気も悪いし、大荷物なので、ひとまずホテルへ荷物を置きに戻ることに。

|

« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その1 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その3 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37728915

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その2:

« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その1 | トップページ | 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その3 »