« 東京ドーム『Message to Asia』参加してきました! | トップページ | 薔薇の花束 »

2010年12月25日 (土)

ツィッター

友人に誘われて、ツィッターとやらに登録してみた。
っていうか、私は、絶対やらないと思っていたよ・・coldsweats01

つぶやく自分。
なんだか・・想像できないし・・・人がつぶやいているのを見ていても頭がチカチカ。wobbly
とても向いているとは思えないけど・・

本日、3回ほどつぶやいてみました。

ホント、つぶやきです。

『疲れた・・・』

『それ欲しいなー』

とかね。友人がそれに返してくれているので、虚しくはないですが・・

まあ、しばらく様子を見ます。

わたしが、つぶやいても世間を騒がすことにはならないしね。bleah

|

« 東京ドーム『Message to Asia』参加してきました! | トップページ | 薔薇の花束 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38203616

この記事へのトラックバック一覧です: ツィッター:

« 東京ドーム『Message to Asia』参加してきました! | トップページ | 薔薇の花束 »