« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その10 | トップページ | 初登り。・・・初詣の後は、J&S中野へ »

2010年12月30日 (木)

ヒョンジュン、チュカヘ!!

本日、韓国MBC演技大賞授賞式。

どうせ、私のPCは無理だなとおもいながらアクセスしたら・・
微妙につながった・・.

そして、先ほど、ヒョンジュンが『イタズラなKISS』で人気賞を受賞したことが分かった!!

おめでとう!!

しかし・・・音は聞こえたが・・・挨拶の声は聞こえたが、そのまえのハン・ヒョジュで映像は固まったままで、姿は拝めず・・.
まあ、実況でわかっただけでもいいか・・
きっと韓国のペンが後ほど、動画をアップしてくれるだろう・・.

しかしネットってすごい!!
そして、私のPCやっぱりだめだ!!

誕生日に新しいのを買おうとたった今決心!!

김현중-한효주, MBC 연기대상 인기상 수상

20101230231444594a4_231402_0

凄い!もう記事になっている!!
김현중은 "투표를 해주신 팬들에게 감사를 전한다. 네티즌들이 주시는 상인 만큼 팬들과 이 상을 함께 하겠다"고 소감을 밝혔다.
(キム・ヒョンジュンは‘投票をして下さったファンの皆さんい感謝いたします。ネチズンがくださった賞なのでファンのみんなとこの賞を共にします’と今の気持ちを述べた。)
記事と写真/OSENより

|

« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その10 | トップページ | 初登り。・・・初詣の後は、J&S中野へ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38276121

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョンジュン、チュカヘ!!:

« 珍道中?・・・母娘ソウルの旅。その10 | トップページ | 初登り。・・・初詣の後は、J&S中野へ »