« ツィッター | トップページ | ミンギ、大忙し! »

2010年12月26日 (日)

薔薇の花束

クリスマスも終わったなー

今年は、まったくクリスマスらしい予定もなく、気分にもならず・・小さなクリスマスツリーも飾らなかった。xmas

私のクリスマスは・・・24日は22時過ぎまで事務所でお仕事。bearing
25日は韓国語の授業の後、友人のお芝居を観劇に。すっかりいつもの休日。bleah

ところが・・
その友人から
『頂き物だけど・・・』
と、真っ赤な薔薇の花束を頂いた。

花束なんて、ずいぶんともらってなかったしcoldsweats01、大好きな真っ赤な薔薇。
お裾分けでも、なんだかテンションup

最後に素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

정말 고맙습니다shine

ちなみに、お芝居の感想は・・・あえて語りません。coldsweats01


|

« ツィッター | トップページ | ミンギ、大忙し! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38216362

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の花束:

« ツィッター | トップページ | ミンギ、大忙し! »