« ミンギ、ファッションブランドのモデルに | トップページ | ついに・・・会えるぞー »

2011年1月22日 (土)

久しぶりのクライミング

水曜日に久しぶりのクライミングジムへ。

寒くて挫折しそうだったので、この日は、一番立地条件のいい下北沢GRAVITYへ行こうと決めていた。

最近では、山&クライミング友達のSさんやM隊長もこちらを利用している。
出没率が高いと聞いていたので、あえて連絡しないで行ってみたら、やっぱり会いましたhappy01

取り組む課題のレベルは比較になりませんが、一緒に登る仲間がいるのはやっぱり楽しいup

2時間ちょっとで、疲労困憊。
一足先に上がりましたが、楽しいジムライフでした。

ホールド替えをしたようで、前より取り組みやすいかな・・。
登れてないけど、登れるかもーという課題を残してきたので、また、攻略に行かねば!!
そうそう、空調が適温で、寒がりの私には快適なジム環境でした。

帰りは、駅前のカルディに吸い寄せられるように入ってしまい、韓国食材を買い込んで帰宅しましたcoldsweats01

|

« ミンギ、ファッションブランドのモデルに | トップページ | ついに・・・会えるぞー »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38570123

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのクライミング:

« ミンギ、ファッションブランドのモデルに | トップページ | ついに・・・会えるぞー »