« スカイツリー | トップページ | ミンギ、ファンミ行ってきました! »

2011年1月13日 (木)

新しいって、やっぱりいいな。

眼鏡を買った。
凄ーく久しぶり・・・たぶん5年ぶり?くらい。
私は、17歳のときから、ハードコンタクトレンズの愛用者。
それに、顔立ちののせいか、眼鏡の評判がすこぶる悪く、自分でもあまり好きではない。think
ただ、部屋の中ではどうしても必要なので、もちろんもっている。
普段眼鏡をかけなれないせいか、かけている時の自分とかけていない時の自分との距離感?があまり
わかっていないようで・・・上手く説明出来ないが、眼鏡をかけているのに、欠けていないような距離感
で、壁に近づき、眼鏡を壊した。shock
あらら・・・coldsweats02
もう一つの眼鏡は、かれこれ6〜7年?くらいにつくったもので、すこぶる調子が悪い。freedial
しかたなく、ようやく、先日の休みに、下北沢のzoffへ行ってきた。
なぜ、zoff?  そりゃ、安いからね。
外でほとんどかけないので、安いにこしたことはない。
度はほとんどかわっていないとのことで、ほぼ同じ状態の眼鏡を新調した。shine

P1040574

同じらしいが・・・新しいせいか、かけ心地、見え方ともに、なんだか見違えた。happy01
なんだか、嬉しい。
これで、眼鏡が少し好きになったかな。


|

« スカイツリー | トップページ | ミンギ、ファンミ行ってきました! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38446695

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいって、やっぱりいいな。:

« スカイツリー | トップページ | ミンギ、ファンミ行ってきました! »