« ツイッター。その後 | トップページ | スカイツリー »

2011年1月10日 (月)

ファンミチケット・・・・

イ・ミンギのバースデイファンミーティングが、今度の土曜日に迫ってきた。
そして、チケットが昨日手元に届いた!!
が・・・・がーーーーーん!!
こんな悲劇があろうとは・・・.
席が、信じられないくらい悪い!!
今までいろんな芝居やイベントを見てきたけど、先行で予約をして、しかもスムーズに予約出来て、これほど酷い席に巡り会うとは・・・.
私、日頃の行いそんなにわるいのかな・・.とてもブルーです。shock

まあ、撮影の合間に、日本に来てくれるミンギに会えるだけで幸せなんだけどね。

そのミンギの新作は、私が勝手に想像していたものと作品の趣が違ったよう・・.
ラブコメのようです。coldsweats01

385167097431279396

 ソン・イェジンとイ・ミンギが、映画『不気味な恋愛』(ファン・インホ監督)の主人公にキャスティ ングされ、本格的な撮影に突入した。

 同映画は、突然事故に遭ってから、幽霊を見るようになった女性ヨリ(ソン・イェジン)と魔術師チョ グ(イ・ミンギ)のスリルあふれるラブストーリーを描く。

         <記事の出所は、朝鮮日報エンタメコリア>

私は、てっきり、鬼神を見る女性を一人の男が助ける、ホラーラブストーリーかとおもったんだけど・・。
まあ、明るいラブロマンスは見たかったから嬉しいんだけどね!!
でも、この魔術師という設定はどうなのかなー・・・coldsweats01

|

« ツイッター。その後 | トップページ | スカイツリー »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38408362

この記事へのトラックバック一覧です: ファンミチケット・・・・:

« ツイッター。その後 | トップページ | スカイツリー »