« ミンギ、ファンミ行ってきました! | トップページ | SMTOWN電車 »

2011年1月16日 (日)

リダ、談義

今日は、昨日のミンギのファンミの余韻で、一日ふわふわしてました。coldsweats01

でも、実は・・・・・金曜日の夜は、ヒョンジュンペンチングと六本木のヒョンジュンのサインのある店にてプチ新年会。coldsweats01
マッコリ飲みながら、韓国料理を食べ、ひたすらリダ話。
最後にリダが来たのは4ヶ月前とのこと。ヨンセンとキュジョンも来たって。heart01
3人とも「働く女」なので、それぞれのちょっとした仕事の愚痴もあったり・・
でも、まったく業種の違う3人が集って語ると妙に勇気がわいてきたり・・。

スタバに場所を移し、遅くまでガールズ(?)トーク。
とても楽しい時間でした。
好きなものを、好きな人を共有しているってことで、人がこんなに近づけるのねー。confident
嬉しい発見です。shine

110114_205134
リダのサイン。ヨンセンのサインも写真とったのに、どうも保存に失敗してた・・・coldsweats01
愛情の持ち方の問題かな・・・ヨンセン、ミアネー。

|

« ミンギ、ファンミ行ってきました! | トップページ | SMTOWN電車 »

わたしno日常」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38496671

この記事へのトラックバック一覧です: リダ、談義:

« ミンギ、ファンミ行ってきました! | トップページ | SMTOWN電車 »