« ヒョンジュン、チュカヘ!! | トップページ | ツイッター。その後 »

2011年1月 4日 (火)

初登り。・・・初詣の後は、J&S中野へ

あけましておめでとうございます。happy01

2011年も始まり、早4日。
三が日は実家にてのんびり。
微熱続きで、ほぼ布団の中におりましたが・・・despair

明日からの仕事始めに備え?、例年通りの神田明神参拝、そのあとはクライミングジムへ。

P1040543参道には人の頭、あたま、頭・・・・。

神田明神は、商売繁盛で有名な神様。
だから、参拝にいく訳はないんですが・・だいたい4日、5日は仕事始めのサラリーマン達が連なってくるので、三が日より混む。
それは覚悟でむかったけれど・・・なんじゃ!!こんなの初めてというぐらいの賑わい。
一瞬、後日改めようかと思った程・・。

まあ、せっかく来たので根気よく並びcoldsweats01、無事お詣りをすませ、おみくじを引き、あとにしました。

そして、およそ3ヶ月ぶりのJ&S中野へ。

酔っぱらって足を痛め、その後は怒濤の忙しさ。12月に入ってからは、体調を崩し・・・で、クライミング自体も一月半ぶり。

昼間にこのジムへ行くのは初めて。
扉を開けると・・・ジャーーン、一番乗り!!scissors

P1040547
一瞬だけ、貸し切り?


なんかジムが広々感じる。
本当は、せっかく独り占め状態なので、大いに空間を使いたいところだけど、
なんせ久しぶりすぎて・・coldsweats01初心者課題から、コツコツと始めました。

とりあえず、自分の普段のグレード4番は一つ登れたけど..その後はイカン!!sad
登れたはずのものも、手も足も出ず、結局2時間足らずで疲れ果て、ジムを後にしました。

でも、クライミングはやっぱり楽しい!!
続けなくちゃね!!

|

« ヒョンジュン、チュカヘ!! | トップページ | ツイッター。その後 »

わたしno日常」カテゴリの記事

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38335877

この記事へのトラックバック一覧です: 初登り。・・・初詣の後は、J&S中野へ:

« ヒョンジュン、チュカヘ!! | トップページ | ツイッター。その後 »