« 新しいって、やっぱりいいな。 | トップページ | リダ、談義 »

2011年1月15日 (土)

ミンギ、ファンミ行ってきました!

1年4ヶ月ぶりのミンギのファンミ。
届いた席があまりに悪くて、モチベーションは上がらずthinkにいたけど、やっぱり、、3日前ぐらいからはなんだかドキドキしてきた。heart04

そして、本日いよいよ、当日。
会場は、なかのZEROホール。
中野には良く行くけど、ここに行くのは初めて。

ツイッターで、ミンギが10時過ぎには会場入りしたことを知る。
私は・・・いつも早く着きすぎるけど、今日は開場時間の14時を少し過ぎたところで到着。
入場を制限していたのか、かなり外で待たされた。think

中に入ると、ロビーが狭く、物販も私が持っているDVDとTシャツぐらいしか売っていない・・。
ファンからのお花が前より増えていた。


P1040588_2


始まる前の会場内。こっそり撮影。^^;
P1040584
こちらはロビーにあった写真の中で私の一番好きなもの。

オンタイムで、ファンミは始まり・・・
ミンギ登場!!相変わらず、スタイルが良くかっこいい。
ちょっとやせたかな・・.短い髪も写真で見るより何倍も素敵heart02

今回は、バースデイファンミーティングだったので、ミンギの軌跡の紹介やエピソードの披露。
自分が考えるターニングポイントを選んだり・・。

ソウルに出てきたとき。
怖いものなしの勇気だけをもっていたとか。

『우리 형』でドラマを始めた時は、モデルをしながらドラマに出ている感じで俳優という自覚はなかったとか。

『クムスン』で毎日テレビにでるようになり、俳優であることを自覚したが、ターニングポイントは
『テルン選手村』なんて言う変化球もあり・・。[coldsweats01

相変わらず、天然で素朴ですべてがかわいい。

みんなでハッピーバースデイをハングルで歌ったら、感激し、ファンからのプレゼント多さをみて、
なんか変な気分なんて言ってみたり。
すぐ感極まってしまう姿にこちらも感動。happy01
歌も3曲歌ってくれた。

会場を歩いてお年玉を配ったり・・残念ながら、私のそばには来なかったけど・・いろいろがんばっていたよー。

そして、握手会&写真撮影会。
私は本当に最後の方。
『ずっと応援しています。がんばって下さい。』(계속 응원하고있어요. 열심히 하세요!)と韓国語で言おうと決めて、頭で何度も繰り返すも、本人目の前に、滑らかに言葉が出ず、吃ってしまった。
それでも、一生懸命私の言葉に耳を傾け、最後は、네(はい)と言ってくれた。
私が思わず、深々とお辞儀をしてしまうと、ミンギもまた私に視線を向けて、軽くお辞儀を返してくれたり.・・

写真撮影は、またまた、一番後ろの一番端になった私は、つくづく運に見放されていたけど、最後のミンギ氏と声をかけると振り向いてくれました。heart04

全部終わったのが19時過ぎ。なんと4時間という長いファンミでした。

終演後は、恥ずかしながらcoldsweats01・・・出待ちをしてみることに。
陣取ったとこが、割とよく、ミンギが出てくるのがよく見えた。
私服姿がこれまた素敵!!シンプルなスタイルなんだけど・・グレーのセーターに黒のパンツ。黒の上着にサングラス。マフラーもグレーだったかな・・。
写真をとったけど、暗すぎてフラッシュが効いてなかった。
でも、ミンギの姿も声も良く確認出来たよー。
『まったねー』といって車に乗り込みました。

なんだか、幸せです。
(それにしても運がないなー私・・)
654nm
写真はフラウのツイッターで紹介されたものです。この妙な帽子?はファン?のおじさんがかぶってきていてそれをプレゼントしたのかな・・。

P1040590
出待ちで撮った写真。よく見えたけど、暗すぎたなー・・.

|

« 新しいって、やっぱりいいな。 | トップページ | リダ、談義 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38482510

この記事へのトラックバック一覧です: ミンギ、ファンミ行ってきました!:

« 新しいって、やっぱりいいな。 | トップページ | リダ、談義 »