« マンネ ショーケース行ってきました! | トップページ | コマッスムニダ!! »

2011年2月28日 (月)

2月も終わりだ!!

充実した時間を過ごすことを目標にしてたけど・・・うーんcoldsweats02
体調を崩したり、なんだか思うように過せなかった。

治ったと思ったら、またぶり返し・・・
本実専門医のいるJR東京総合病院で、診察・・・.待つこと2時間(予約がない初診の患者には待遇悪すぎthink

あらっ。大したことなみたい。coldsweats01
ぜんそくか、と脅されていたので、ちょっとびっくり。
先生は、かなり丁寧に話を聞いてくれる方で、そこは病院としてはいいのでは・・.
まあ、気管支炎の治りかけに、大きな咳をして、ちょっと圧迫されて苦しくなっている?痩せ型の人には時折ある・・?とか・・。
12月から、微熱と胸の苦しさの繰り返しに辟易していたので、これで気分的に解放された?

運動してもいいですよー!

だって。ではぼちぼち、はじめなくちゃね。good


2月も先週、下北沢のGRAVITYに登りに行っただけ・・.

そろそろシーズンですよ!!fuji
がんばるぞー!

|

« マンネ ショーケース行ってきました! | トップページ | コマッスムニダ!! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39055543

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わりだ!!:

« マンネ ショーケース行ってきました! | トップページ | コマッスムニダ!! »