« ついに・・・会えるぞー | トップページ | チケット GET!! »

2011年2月 1日 (火)

イメチェン

今日から2月。
本当に早い・・・

だからというわけではないけど、イメチェンしました。
先週末、十数年ぶりに髪をバッサリ切りました。

ショート?になるかナ・・ボブだけど・・.

周りの反応は・・????coldsweats01
自分でもよくわからないけど、とりあえず、今のところ後悔はしてません。

今日、韓国語の授業で先生に会ったら、진짜 예뻐요〜と言ってくれた。
そして、요줌은 한구에서 빨간색 머리가 유행이에요〜と・・・。

今、ちょっとカラーもイメチェンで、赤ぽい色。
韓国で流行っているなら、早く韓国へ行かなくちゃ!!なんてね。bleah

一人でも、二人でも、凄くいいよーと言ってくれる人がいるとやっぱ嬉しいheart02

出来ることから、何かを変えていきたい・・・。
さて、次は何かな・・????

|

« ついに・・・会えるぞー | トップページ | チケット GET!! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38700164

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン:

« ついに・・・会えるぞー | トップページ | チケット GET!! »