« 素晴らしい作品・・「焼肉ドラゴン」 | トップページ | マンネ ショーケース行ってきました! »

2011年2月13日 (日)

ごまおからの素敵なソンムル

誕生日にごまおにお祝いしてもらったことは先日紹介した通り。
その時にご紹介出来なかった、ホントに素敵な、重要なソンムルがこちら。
じゃーーーーん!!

110210_141110

ハイドレーションです。
こちらSOURCEというイスラエル製のもの。
トレイルランニングにも挑戦中のごまおが数々のハイドレーションを試した末、今もっとも使い勝手の
素晴らしいと絶賛するもの。

昨シーズンの登山で、これがなくて、ペットボトルでの水補給に手こずった私は、今年はこれを入手しなくてはと思っていた。
いやーー、助かりました!!おまけにこんなエースを手に出来るとはsign03happy01
今年は、水分補給はこれでばっちり!!scissors

ありがとう!!happy01

|

« 素晴らしい作品・・「焼肉ドラゴン」 | トップページ | マンネ ショーケース行ってきました! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ソースのハイドレーションいいですよ♪
この間、M隊長と走りに行ったときM隊長もソース使ってました!みんなお揃いですね(笑)

投稿: コッシー | 2011年2月15日 (火) 11時02分

嬉しいです!みんなお揃い・・・.実力・体力は足下にも及びませんが・・とりあえず形から!! coldsweats01
それから素敵なラッピングありがとうございました!!そして、
L−Breathバッグ気に入ってまーす!!

投稿: mipoko | 2011年2月16日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38858851

この記事へのトラックバック一覧です: ごまおからの素敵なソンムル:

« 素晴らしい作品・・「焼肉ドラゴン」 | トップページ | マンネ ショーケース行ってきました! »