« ごまおからの素敵なソンムル | トップページ | 2月も終わりだ!! »

2011年2月20日 (日)

マンネ ショーケース行ってきました!

19日土曜日、マンネの初めての単独ファンミーティング。
最近はSS501メンバーのソロイベントが目白押し。
どれも、参加したい気持ちはあるんだけど、さすがに、そこまでの資金力もなく、時間もなく・・・

で・・・私の中では、ダブル、キム・ヒョンジュン(リダ김현중とマンネ김형준)はがんばろうって感じで!heart04
夜の部、新しいアルバム発売のためのショーケースのみ参加。
品川ステラボール。私にとっては初めての場所。そしてスタンディングイベントも初参加。
整理番号Aの早い順からの入場。で、私は一般売りで買ったので、Bブロック。
そとで、40分くらい待たされた・・・think

やっと会場に入り、上着をロッカーに預け、会場内で場所取り。
やや斜め。でも、意外にも見やすい位置。(前のかたがみんな小柄で・・。私はちょっと厚底ブーツで
参加したおかげで、頭が気にならなかった)

20110220085030926l3_090657_0

写真の出所はtvdaily.co.kr


オープニングは『HEY GIRL』。 そして2曲目はなんとSS5501の『URMan』を一人で歌った!!これにはファンはみんな感激で絶叫!!heart04lovelyup
ソウルで2ヶ月公演していたミュージカル『Cafe in』からのナンバーを披露したり・・

SS501で、日本で活動していた当時の話とか・・・

そして、堂々と、『もちろんss501の活動はします!少しの間待っていて下さい!』と!scissors
マンネは、今年は4〜5月日本で全国ツアー、6月『Cafe in』日本公演。年末には大きな会場でコンサートの予定とか。
さすが、エイベックス!!(好きじゃないけど・・)
できるだけ、応援に行きたいなー。

私にとっては、昨年4月のさいたまスーパーアリーナーのSS5501のコンサート以来のマンネだったけど、一段と大人っぽくなり、かっこ良くなり・・歌もダンスもうまくなって・・
ホントかっこいいし、サービス精神旺盛だし、話しているときはなんともかわいく、ヌナペンとしては
やっぱりかなりメロメロ。lovely

リダとは真逆の魅力がまた、素敵!!
EXILEの曲を日本語で歌い、新しいアルバムのタイトル曲とバラード曲を披露。
(バラードはタイトル変わるかもって行ってたけど、「HEAVEN」.タイトル曲ダンス曲で『?』(オーアだったかワーオだったか・・・今ひとつ定かでない・・・^^;)
そして、アンコールでふたたびHEY GIRL

2時間弱のイベントだったけど、かなり満足!!smile
スタンディング疲れるけど、距離はやっぱり近くて、肉眼で見えるってホント幸せだった。
(来月のリダ、昼の3Fは遠いんだろうなー)
イベント中にサインを抽選で5人がサインを書いてもらえたんだけど、なんと私の一番違いの方があたってました。(私はB216 当った方はB217)私・・リダペンだしと多少の後ろめたさが的をはずしたか・・weep


ハイタッチ会の権利がなかったので、残念ながら、イベント終了後はそのまま会場を後にしました
しかし、SS501のメンバーは私にとってやっぱりスペシャルでした!!

しかし、ペンの年齢層が下がっていてびっくり!!高校生とか結構いた!!

おひとりさまで参加したので、何ともいえない興奮をひたすらツイしてたら、友人から大久保に招集がかかり、帰りは、大久保の韓国料理やにて、リダペンチング達とマッコリをのみながら楽しい時間を過ごしました。(リダが来たことある店で)

韓流一色の幸せな時間でした!shine


|

« ごまおからの素敵なソンムル | トップページ | 2月も終わりだ!! »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38942758

この記事へのトラックバック一覧です: マンネ ショーケース行ってきました!:

« ごまおからの素敵なソンムル | トップページ | 2月も終わりだ!! »