« チケット GET!! | トップページ | 誕生日もすぎました。 »

2011年2月 7日 (月)

お芝居月間スタート!!

久しぶりに観劇予定満載の2月。

その第一弾。
土曜日に古くからの知人のお芝居。
珍しく、「観に来て〜」なんて連絡をしてきたので、それではたまにはと行ってみることに。run

コメディユニット磯川家 「恋する、プライオリティシート」
王子小劇場にて。
ちなみに、私の知人は劇団員ではありませんが・・。

Stage19196_1

このユニットのことは知らなかったし、値段も3000円。ticket
チケット代は安いにこしたことはないが、まあ、中身と比例することも多いので、正直
期待しないで行った。

王子小劇場も初めて。
びっくりするくらいのこじんまりした空間。
客席は、80くらい?100くらい?

なんかソウルの大学路の雰囲気にもにてるかなーなんて、ちょっとワクワクしたりして。happy01

ホテルの最上階にあるちょっとオシャレなバーというワン・シチュエーションのコメディ。
これがまあ、どの人物もきちんと色があって、テンポも良くて、おもしろかった。
最後は、そんなことはないよねーと思うけど、それも含めて芝居の醍醐味的な感じでリアリティのないことも許せるような作品でした。

たぶん、、一番作品を盛り上げていたのは、ピアニストの生演奏。
これが上手に作品に絡んでいて・・ちょっとオシャレ感をだしていた。

久しぶりにみた、知人の芝居もよかったです。
相変わらず、体動くしねー。scissors


|

« チケット GET!! | トップページ | 誕生日もすぎました。 »

お芝居no話」カテゴリの記事

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/38770069

この記事へのトラックバック一覧です: お芝居月間スタート!!:

« チケット GET!! | トップページ | 誕生日もすぎました。 »