« 大地震 | トップページ | 震災・・・その後 »

2011年3月13日 (日)

『イタズラなkiss』イベント中止

どれだけこの日を待っていただろうか・・・

今日3月13日(日)はNHKホールにて韓国ドラマ『イタズラなkiss』のプロモーションイベント。
のはずだった。

金曜日の朝は、友人達と、『ヒョンジュン今日来るかな明日かな・・』とそわそわしていた。
本当に指折り数えて待つとはこのこと。

しかし・・・

この地震で、当然のことながらイベントは中止となった。

昨日昼に、ヒョンジュンの所属事務所が韓国公式HPにて正式に発表。

『キム・ヒョンジュン出国を正式に中止します』と・・・

こんな時に、イベントがあっても集まったみんなだって、来てくれた彼らだって心から楽しめないのは
当たり前。

でも、延期ではなく中止。しかも前日に・・・

世の中にはいろんなことがあり、起こる。

誰が悪いわけでもない、この大地震という出来事を前に・・・不可抗力の事態に・・中止になった。

だから、このやり切れなさをぶつける場所がみつからない・・。

初めてのステージから近い席のチケットも今は幻と化しました。

会いたかった・・・ただそれだけです。

|

« 大地震 | トップページ | 震災・・・その後 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39212120

この記事へのトラックバック一覧です: 『イタズラなkiss』イベント中止:

« 大地震 | トップページ | 震災・・・その後 »