« おひなさま?・・・で食事会。 | トップページ | 韓流生活まっただ中! »

2011年3月 7日 (月)

Mac その後・・・

日曜日の午前中に、早速サポートセンターに電話.telephone

iPhotの状況を説明し・・問題をあっさりクリア!!
本当に、サポートセンターの方って素晴らしいなー。shine

起動も速いし、ネットのトラブルもなく(もう少し早いといいけどね)なんか嬉しい。happy01
小躍りしそうなくらいかわいい!!

まあ、私の一回ソウルにいくのをあきらめるかどうかの究極の選択のもとに買ったものですからねー。
大事にしますよー。

サランへ,ネ Mac~!! heart04

名前を付けたらと、ツイッター&リダペンチングからのアドバイス。ちょっと考えてみようかな・・

P1040687

一つ前に売られていたモデルとは見た目はあまり違わないかな・・・でも、とても軽いのよheart02
音もとてもいいです。外付けスピーカーなしでも十分楽しめる。

P1040689
電源もこんなふうになっていて・・

|

« おひなさま?・・・で食事会。 | トップページ | 韓流生活まっただ中! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39144987

この記事へのトラックバック一覧です: Mac その後・・・:

« おひなさま?・・・で食事会。 | トップページ | 韓流生活まっただ中! »