« コマッスムニダ!! | トップページ | おひなさま?・・・で食事会。 »

2011年3月 5日 (土)

NEW Mac!!

愛用していたMacがG4、6年前の購入商品でした。
Macのメモリー容量が少なく、最近はアップデートもままならず・・・

欲しいなーと思いながらも、なんせお高いので・・

壊れたりなどの不具合があったわけではないけど、そろそろ買え時かなと、自分への誕生日プレゼントのつもりで買い替えを決意!
で、先月一大決心のもと、お店へ行ったら・・

在庫なし!!
ウェ〜?

どうも、新しいモデルが出そうだとのこと。

なんか出ばな挫かれ落ち込みましたが・・ついに発売!!

本日購入してまいりました。

iPhotのバージョンを更新してなかったため、データ移行した際に、iphotが使えなくなってしまい、この部分だけ、トラブル中ですが・・・
新しいものはやっぱり快適!!

でも、ネットが遅いのは、PCの問題だけではないみたいだな・・.

|

« コマッスムニダ!! | トップページ | おひなさま?・・・で食事会。 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39118842

この記事へのトラックバック一覧です: NEW Mac!!:

« コマッスムニダ!! | トップページ | おひなさま?・・・で食事会。 »