« やっと会えた・・・ㅋㅋㅋ | トップページ | 『イタズラなkiss』イベント中止 »

2011年3月11日 (金)

大地震

ついに起きてしまいました・・・

自分の人生で、経験することがなければいい・・・そんな風に思ってました。

先週日曜日くらいに、ツイッターで、茨城あたりで大地震が起こると噂が流れた。

イルカが大量に打ち上げられたから・・・と。NZの地震の前もそんなことがあったと・・・。

地震が来る、といわれても何をしていいかもわからないし・・。

いつもより買い置きの水をちょっと多くしたぐらいで・・・。

今も、まだ心臓がバクバクしてます。そして、まだひとりで 職場にいます。

帰れないのと、連絡がつかず、仕事がどうにもままならない。

いろんな意味で平和であることを、当たり前に思わないで、幸せなんだと感謝しなくちゃいけないのね。

戒めですかね。

とりあえず、仕事片付けます。

|

« やっと会えた・・・ㅋㅋㅋ | トップページ | 『イタズラなkiss』イベント中止 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39194750

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震:

« やっと会えた・・・ㅋㅋㅋ | トップページ | 『イタズラなkiss』イベント中止 »