« Mac その後・・・ | トップページ | やっと会えた・・・ㅋㅋㅋ »

2011年3月 7日 (月)

韓流生活まっただ中!

いよいよ、今週末にリダが来日。
『イタズラなkiss』のプロモーションイベントが!
今からドキドキ。heart04

12月に来日した時にもの凄い数の取材を受けたらしく、掲載物がものすごい・・
いちお、必ずチェックはするものの、
断捨離を心がけなくてはいけない私は、すべて買う訳にもいかず・・物欲との闘いの毎日。coldsweats01
でも、この特集20ページという予告記事に負けて買ってしまった!!
20ページは嘘でしたが・・。
SS501のメンバーがみんな特集されていたので、私としては買い!でしたが・・。

P1040691
HOT CHILI PAPER表紙

P1040693
一番好きな写真。

そして、韓国に旅行に行ったリダペンチングに頼んで買って来てもらったのはこちら。
ジョンミンのソロCD。
たとえ1枚でも、チャートに貢献出来るようがんばります!!


P1040690

物はやはり、増えて行く・・・オットケ〜断捨離は難しいなー。
目下の敵は、Amazonか・・・ポチっとは甘く危険な香り・・・.

|

« Mac その後・・・ | トップページ | やっと会えた・・・ㅋㅋㅋ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39145325

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流生活まっただ中!:

« Mac その後・・・ | トップページ | やっと会えた・・・ㅋㅋㅋ »