« 震災・・・その後 | トップページ | 一時中断・・・されど継続。 »

2011年3月17日 (木)

アンニョン・・・・

何度も何度も、このチケットを眺め、目の前のステージにいるヒョンジュンを想像してたheart04・・・.

まさか、このチケットの半券が切り離されることなく終わるとは・・.

いろんな感傷に浸りながらも、4枚のチケットをそのままにする訳にもいかず、本日払い戻しをしました。

こんな思いをすることがないよう・・・そして、もっと明るく楽しいことが当たり前に目の前に訪れるよう

災害の終息と、復興を祈ります!

P1040707
アンニョン・・・幻のイベントcrying
自分に出来ることは何かを少しずつ考え少しずつ行動に移せたらと思います。
とりあえず、キム・ヒョンジュンが韓流スターの中でもいち早く1億ウォンの寄付表明してくれた。
その思いに答えるべく、ヒョンジュンペンが募る寄付の場に少し送ってみました。

|

« 震災・・・その後 | トップページ | 一時中断・・・されど継続。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39257955

この記事へのトラックバック一覧です: アンニョン・・・・:

« 震災・・・その後 | トップページ | 一時中断・・・されど継続。 »