« NEW Mac!! | トップページ | Mac その後・・・ »

2011年3月 5日 (土)

おひなさま?・・・で食事会。

姪っ子の初節句。shine

P1040659

ウリ プモニムがおひな様をプレゼントしたことから、妹夫婦が両親と私をランチに招待してくれた。

東京プリンスの新館の天ぷら 天芝.

幼い姪っ子が一緒のため、個室にての昼食。
その場で、私たちのためだけに揚げて頂く天ぷらを食すのはなんとも、贅沢なひと時。
昼間から、麦酒とワインを少々、これまた贅沢。heart04
ちなみに、姪っ子は大人が食事をしている間、おとなしく寝ていました。sleepy
P1040670
えびさん

P1040671
アスパラさん
こうして一つづつ揚げて頂くのはとても美味。good

ごちそうさまでした。happy01

そのあとは、せっかく東京タワーのそばまで来たのだからと、両親と私とで、お上りさんさながらで、
東京タワーの展望台に昇ってみました。

P1040679
どーーん。恥ずかしげもなく、パチッcamera

P1040683
展望台からのレインボーブリッヂ。夕方だと奇麗なんだろうね。

はとバスで多くの観光客がきていたりと、あまりの賑わいにびっくり。
その後は、お茶をして・・・両親とも楽しい休日をすごせた。

여동생 고마워요~!!

それにしれも、赤ちゃんの成長は早い!!
8カ月にしてもうつかまらないで立ったり・・たぶん次会うときは、歩いているかな・・。
こないだまでは、ちょっと男の子みたいだったけど、今はピンクが似合うかわいい女の子。
ふふ・・叔母バカです。bleah


|

« NEW Mac!! | トップページ | Mac その後・・・ »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39119182

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま?・・・で食事会。:

« NEW Mac!! | トップページ | Mac その後・・・ »