« 2月も終わりだ!! | トップページ | NEW Mac!! »

2011年3月 1日 (火)

コマッスムニダ!!

本日は、韓国語の授業。

だいたい週一回のペースで1時間。
カフェで授業。cafe

今日は先生が、先に来て待っていてくれました。
席に着くと、
『저녁을 먹지 않아요?』(夕食は食べてないですか?)
『네.』
『다행이다,선물이에요』(よかった、おみやげです)
と、キムパブをプレゼントしてくれました!shine

やったー!!大好きなのよねー!!happy01

一生懸命お勉強して、お家に帰って、さっそく食べました!!good
정말 맛있었어요!!

선생님 고맙습니다!
공부를 더 열심히 하겠어요!

P1040647
このおいしさを上手く伝えられないのが・・・・

|

« 2月も終わりだ!! | トップページ | NEW Mac!! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39068701

この記事へのトラックバック一覧です: コマッスムニダ!!:

« 2月も終わりだ!! | トップページ | NEW Mac!! »