« 今日はGRAVITY | トップページ | いのちの水 »

2011年4月 7日 (木)

あまりにも素敵すぎ〜

先日のブログで、キム・ヒョンジュンがロッテ免税店のモデルになったらしい・・ことを書いたけど、
本日、一斉に韓国メディアがニュースにしてました!happy01

김현중, 롯데면세점 모델 발탁!(キム・ヒョンジュンロッテ免税てモデル抜擢!)

そして、掲載された写真がこちら・・

これが、あのロッテで見れるのねー!!lovely

20110406161929195n6_162607_0_2


롯데면세점 마케팅 관계자는 “김현중씨는 국내 및 아시아 전역에서 큰 인기를 얻고 있어 기존에 롯데면세점의 모델들과 함께 보다 큰 시너지 효과를 낼 수 있는 대표적인 한류 스타이다” 라면서 모델 발탁의 이유를 밝혔다.
ロッテ免税店マーケティン関係者は『キム・ヒョンジュン氏は国内およびアジア全域で大きな人気を得ていて、既存のロッテ免税店のモデルと一緒に大きなシナジー効果を出すことが出来る代表的韓流スターだ』だといいなながらも出る抜擢の理由を明らかにした。

記事及び写真아츠Newsより(ちなみに翻訳は自力でしてますので、間違いはご容赦を!)

好意的な記事は嬉しいです!!


|

« 今日はGRAVITY | トップページ | いのちの水 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39515876

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも素敵すぎ〜:

« 今日はGRAVITY | トップページ | いのちの水 »