« 열심히 해야해요~ | トップページ | 延期になりました。 »

2011年4月 3日 (日)

ボチボチ・・・いろいろと・・

4月になった。

3月も最終週になると、なんだか妙なフラストレーションがたまり、どうしたらいい物かと・・うつうつしていた。despair

そんな時、韓国語の先生から、『帰国しました!』とのメール。loveletter
正直、1ヵ月は帰ってこない・・もしかしたらずっと?なんて考えていたので、本当に感激した!up

『こんな日本に帰って来てくれてありがとうございます!』とメールをしたら、
『日本は私の第二のふるさと、当然戻ってきます。こんな私を待っていてくれる方々がいることに感謝します』との返事。本当に胸が熱くなった。lovely

そして、土曜日、1ヵ月ぶりに授業再開。
刺激的だった。そして、幸せな時間。

そして、震災後初めて、クライミングジムへ。shine
久しぶりに中野のJ&Sへ。1ヵ月のブランクで、しかもホールド替えした後なのでまったく登れませんでした・・・^^;

本日日曜日に数ヶ月ぶりにジョギング&ウォーキングもトライ!

思うように出来ないことが多いけど、今の時間が幸せ!!

110403_115357
多摩川近くの桜はまだ、ほとんどが蕾み。でもこんな風に寒さに負けず咲いているものも・・。


4月になって・・、少しづつでも日常に近づいていけたらいいなと思う。
今は、心を健康にすることが一番!!
アジャ アジャ ファイティン!!scissors


|

« 열심히 해야해요~ | トップページ | 延期になりました。 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39475721

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチ・・・いろいろと・・:

« 열심히 해야해요~ | トップページ | 延期になりました。 »