« 『イタKISS』イベントチケット当選! | トップページ | マンネ、JAPAN CONCERT TOUR »

2011年4月27日 (水)

夢の話

実はこのところ、チケットの当選前に続けて夢をみた。confident

一つは、SS501のマンネのFCのコンサート参加者の中で抽選でオフ会参加発表の前。

夢にマンネが出てきた。lovely

とても疲れている様子で階段を下りてきた。悪いかなと思いながら、

‘握手して下さい’というと、周りの人を制しながらマンネが私の手を握ってくれた。

その翌日、オフ会当選メールが来た。

そして、今回、‘イタKiss’イベントの前夜。

その夢の中で私は外れていた。

そこに妹からの電話。あたったよー!その電話に狂喜乱舞していた。

翌朝目覚めて、夢であったことにがっかりしたくらい。coldsweats01

そして、昨日。

私は当たりはしたが、あーあっって感じだったとこに妹のチケット。

本当に狂喜乱舞した。up

なんだか続けて、正夢?を見たのかなと不思議な気分。

昔は予知夢をよく見た時期があった。

十代の多感な時期だったけど・・・

祖母が亡くなる前に、私の夢にあらわれたり・・・

なんだか、この年にして、再び???・・・。

まあ、たまたまか・・・吉夢だしね。あんまり深くは考えないでおこう!

ちょっと不思議な夢の話。

|

« 『イタKISS』イベントチケット当選! | トップページ | マンネ、JAPAN CONCERT TOUR »

ひとりごと。」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39777804

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« 『イタKISS』イベントチケット当選! | トップページ | マンネ、JAPAN CONCERT TOUR »