« 『欲望という名の電車』観劇 | トップページ | 『イタKISS』イベントチケット当選! »

2011年4月24日 (日)

日曜日。

ブログをさぼっていた。coldsweats01

気になることはたくさんある。

だけど、先週のテストが終わったら、どっと疲れたらしく、何にもする気が起こらず・・・・coldsweats01おまけに風邪までひいた。

昨日は、お天気も悪く、家を片付ける気にもならず・・・韓国語の授業とお芝居を観に行ったりで、一日が終わった。

今日は、おそうじをして、祖師谷大蔵のお店に預けてあった修理済みの靴を取りに、ウォーキングがてら
歩いて行った。

45分くらいかかったかな。

帰りに祖師谷の駅前にある、先日から気になっていたドーナツ屋さんでドーナツを購入。heart04
お家に帰って来て、おやつとして頂きました。

はらドーナツも好きだけど、こちらもなかなか素朴でおいしかった。happy01P1040752

florestaという添加物を含まない体に優しいドーナツ。都内には5店舗あるみたい。

P1040753


|

« 『欲望という名の電車』観劇 | トップページ | 『イタKISS』イベントチケット当選! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39739312

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。:

« 『欲望という名の電車』観劇 | トップページ | 『イタKISS』イベントチケット当選! »