« あまりにも素敵すぎ〜 | トップページ | いよいよ! »

2011年4月 8日 (金)

いのちの水

水パニックは少々収まっているけど、それでも数量制限は続いている。

普段普通に買えていた水。
110408_162714

この水、500円で買った水。
この震災あとではありません。
昨年、9月に八ヶ岳catfaceに登った際に、念のため、赤岳展望荘にて買ったもの。
結局その時は、もともと持っていた分で足りたから、飲まずに持ってかえってきた。
そして、冷蔵庫にはいっていたもの。

山の上は水が貴重だから、山に入ると、水を大事にする。
本来、それが日常でも行われなくてはいけないことなのよね。coldsweats01

山での時間を思い出し、この水を大事に飲みながら、もういちど、いろんなことに想いを巡らせてみよう・・


|

« あまりにも素敵すぎ〜 | トップページ | いよいよ! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39539901

この記事へのトラックバック一覧です: いのちの水:

« あまりにも素敵すぎ〜 | トップページ | いよいよ! »