« いよいよ! | トップページ | 初めての試験。 »

2011年4月10日 (日)

さくら便り

桜の季節。cherryblossom
一年でこの時期しか見ることができない、この桜の花になんとも心奪われる・・・・.lovely

なんとか見頃を見逃してはいけない・・と花開くときをドキドキしながら待ってしまう。

つい1週間まえにはまだ3分咲きくらいだった桜が、あっという間に木曜日には満開となった。
朝、ニュースでそんな報道をみて、心がそわそわした。

そして、渋谷某所で見た桜がこちら。
P1040723_2


P1040733_2
花見自粛の話もあったけど、この日、平日午前中にも関わらず、かなり騒々しくお花見されている方々が・・・sad


そして、こちらは本日多摩川近くの桜たち。
P1040734


P1040736
アルムタオヨ〜。美しい〜。shine

P1040744
昨日は天気もあまりよくなかったから、たぶん今日を狙って花見に訪れた人が大半。
例年より多かった?


P1040748

こちらの方々、桜ないとこで・・花見? 結局口実が欲しいのかな・・

P1040745

どんな時でも春は来る。早くホントの春が来ることを祈って・・・
そして、今年の桜長持ちして欲しいなー。

|

« いよいよ! | トップページ | 初めての試験。 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39561873

この記事へのトラックバック一覧です: さくら便り:

« いよいよ! | トップページ | 初めての試験。 »