« 夢の話 | トップページ | 『イタズラなkiss』イベント in 大阪 »

2011年5月 1日 (日)

マンネ、JAPAN CONCERT TOUR

SS501 マンネ・ヒョンジュンのJAPANコンサートツアー東京初日、行ってきました。happy01

今回はグローブ座。

演劇用の劇場で、まさかマンネのコンサートを観ることになるとは・・・。

今回の席はF列18番。前から6列目のど真ん中!heart04

良く知る劇場なので、この位置がどれだけ見やすいよくわかっていた。
なので行く前から、かなりテンションUPup
始まってみると
双眼鏡なしに、汗まで見えるなんて・・・なんかホント感激!!lovely

韓国でカムバックを遂げて、ショーケースも終えて、さらに実力をつけた様子。
本当にかっこいい!!

そして、相変わらず、トークタイムは笑わせる。
キュートでした。heart02

マンネの言葉にあわせて、ペンラをふるというキーワードを自ら
‘天才’
にしてみたり・・。‘僕は天才だから’と嫌みなく行ってのけるかわいさ!

そして、もちろんSS501の歌の‘Ur MAN’で客席の盛り上がり方は再高潮!
そして、振りで振り返って瞬間、目が合った!!lovelyと、私は勝手に思っている。coldsweats01

その後も何度も、目が合った!!と思っている(笑)

ど真ん中の席って本当に素敵!!
必ず自分の前でこちらに向かってマンネが立っているんだから!!


3月に発売になったミニアルバムの歌はすべて歌ってくれ、久保田利伸の歌も歌い、本当にがんばっていた。
GIRLとoH aHは日本語バージョンを披露。


2時間ちょっとの時間は本当に感激と興奮の時間でした。

マンネ、コマオ〜。

それにしても、アンコールの最中に会場に飛んで来たサイン入りボール。私の目の前に飛んで来たのに、
隣りの人に奪われた・・・・。おいおい!!

まあ、毎日観る方に譲りますけど・・・

さすがに、出待ちはせずに帰ってきましたが・・余韻はなかなか冷めませんねー。


|

« 夢の話 | トップページ | 『イタズラなkiss』イベント in 大阪 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39827108

この記事へのトラックバック一覧です: マンネ、JAPAN CONCERT TOUR :

« 夢の話 | トップページ | 『イタズラなkiss』イベント in 大阪 »