« こんなとこでクライミング〜宮下公園クライミングデビュー! | トップページ | 行ってきまーす! »

2011年5月15日 (日)

SHINee 最高!

『The 4th K-POP』行ってきましたー

4月16日の予定だったイベントが、震災の影響で、本日に延びましたが、無事に開催。
幕張メッセ・イベントホールまで行ってきた。

幕張メッセまで行ったのって、たぶん15年くらい前?
そのくらい行ってなかった。
いや、遠いのにびっくり。夜の部なら帰るの嫌になりそうな距離。

本日幕張メッセの大展示場では、BIG BANGのコンサート。イベントホールではThe 4th K-POP.
幕張駅、正確には京葉線に、K-POPファンが溢れていた。
95%ヨジャ。そして、平均年齢は20代前半。年齢層が若い・・・・・。


P1040780


P1040789
イベント会場横の通りにドーンとこんなバスが!これで、かなりテンションアップ。


会場に入って席につくと、周囲の応援グッズに戸惑う。
実は私たち、ペンラの調達ができなかった・・.

ペンラにタオル、つなぎを着ている方まで・・しかも、SHINeeペンが多い!!
テダネヨ〜。
私はてっきりSUPER JUNIORのペンが多いのかと思っていたのだけど・・

いよいよ開演。
どーーんとSHINeeの映像が流れて、黄色い歓声が会場中に響き渡る。
JULIETTEから始まって、花男のOST . STAND BY MEの日本語ver, RING DING DONG,そしてもう1曲はなんだったけ・・最後はLUCIFER
5曲を歌って踊ってくれた。
you tube などを通してMVなどは見てきたけど、実際はもっと若さが際立つ印象。
でも、最初から最後まで全力投球が気持ちよく、ダンスにもさらに磨きがかかった。
やっぱり、また見たいな!!
隣りの席の20歳くらいの女の子と一緒にキャーキャーいいなが見ている私って・・・・?
でも、本当に楽しかった。30分弱の持ち時間もあっという間。
やっぱり。年末の1stコンサート行きたかったな〜。

お目当てのSHINeeが最初の登場だったので、残りははじける間ではなく、淡々と楽しみましたが・・
大国男児、X−5と続き・・・
シン・ヘソンは大人の雰囲気がやはり素敵。でも、なぜかヘソンだけ3曲しか歌わなかった・・.
とりはやはりSUPER JUNIOR。知っている曲2曲『SORRY SORRY』『美人』は聞いてて楽しかった。
だけど、やはり10人は人数が多すぎて、誰を見ていいのかわからず・・私の許容範囲は5人のようです。

変なMCが入ることもなく、通訳が入ることもなく、とてもいいコンサートでした。
今度はSHINee単独コンサート行くぞー!当ればですが・・・・
そして、SHINeeのために、グリーン(運命のイタズラ。SS501と微妙に違うだけのグリーンのペンラ)のペンライトを振りましょう!!

P1040791
終演後の会場の様子。
終わってみると、かなりヘトヘト。
そこで帰らない私たち。
大久保まで繰り出し、サムギョプサル食べ放題で力をつけて?帰りました!


2011042919284114134_192545_0thestaより

‘Replay’で来月、いよいよ日本デビュー!

|

« こんなとこでクライミング〜宮下公園クライミングデビュー! | トップページ | 行ってきまーす! »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40003088

この記事へのトラックバック一覧です: SHINee 最高!:

« こんなとこでクライミング〜宮下公園クライミングデビュー! | トップページ | 行ってきまーす! »