« 『イタズラなkiss』イベント in 大阪 | トップページ | こんなとこでクライミング〜宮下公園クライミングデビュー! »

2011年5月 4日 (水)

マンネ(SS501)オフ会へ

本日、4日、マンネことキム・ヒョンジュンのオフ会へ参加してきました!shine

昨日中に東京に戻りたかった理由の一つが、このオフ会に奇跡的に当選していたので、どうしも参加したかったから。

昨日、リダで、廃人となった私は、また朝からマンネのCDを聞きながら、モチベーションをあげてup、会場へ。

今回は、コンサートツアー参加者の中から200人が選ばれて、オフ会に招待された。
座席は当日抽選。
当選メールのプリントと、身分証明書な確認が済むと、いよいよくじ引き。
H−21
これって?despair
やはり真ん中より後ろ。
まあ、しょうがない。
で、気がつくと、I列までしかいれてなかったので、後ろから2列目の端の方。
さすがに、私のくじ運もここまででした。coldsweats02

両隣の方とお話をすると、一人の方は、やはり、2日間。
もう一人の方は、大阪のファンの方で、このために大阪からやって来たとのこt。
座席抽選前にお話したかたも、2回見た!といっていて、先日会った方は、大阪と、東京3回見たといっていた。
1日の1回しか行ってない私が、このオフ会に当ったことが、ある意味奇跡ですかね。
しかし、コンサートの時に700人の会場で前から6列目の真ん中。昨日は2500人の会場で前から2列目。で、今日は9列中8列。しかも私の前には広ーい通路が。来れなかったらもっと近かったのにねー。
なんだか凄い矛盾?を感じながらも開演を待つことに。

ジャパンツアーの映像がしばし流れ、その後マンネの登場。
ステージのときはメイクばっちりだったけど、今日はマリンスタイルのカジュアルな雰囲気。
前髪も前にたらしてました。
昨日の打ち上げで、騒ぎ過ぎた?飲み過ぎた?感じでちょっと眠そうな表情。
いつもよちはおとなしめの雰囲気で始まった。

MCの方が、コンサートのときから変わらなかったので、マンネへの突っ込みのツボをこころえていらして、マンネもどんどん絶好調な雰囲気に。
ネットで募集したアンケートに答え、その後、マンネからファンへ質問。そして再び、ファンからマンネへ質問。
ファンとキャッチボールをしている感じのやり取りが、とても楽しかった。
ふと、提案が浮かぶと、後ろに待機しているスタッフさんへ、よろしくお願いしますと言ってみたり。

気分転換→ ドライブ。自分が良く行くとへ、みんなで一緒に行きましょう!とか
センイルパーティ→ いつも韓国でやっているから、今度は日本でやりましょう!とか
いろんな日本の歌をコンサートで歌ってみます。HPでどんなうたがいいか募集しましょう!とか

そして、SS501の他のメンバーとの関係について、‘今はお互いそれぞれの個人の活動に関心を持ちお互いアドバイスし合ういい関係。ヨンセン、キュジョンとは良く会っている。ジョンミンはよく自分についてくる。リダは海外の活動が忙しくて、あまりあえないけど、連絡は取ってます。みんなが心配必要はない。遠くない将来、5人一緒の姿を見せるから’と。
イベントの最後に、これからも自分も501のメンバーもみんな応援して下さい!と。
君がリーダーか!と思うくらいのコメントにうるっときました。

そして、最後はハイタッチ会。lovely
これも当日まで知らせれておらず、私は、密かに握手会を期待してた。
ハイタッチかーと嬉しい反面、きっと高速ハイタッチねーと思ったりして・・.
誘導されて、自分の順番を待っていると、ハイタッチはハイタッチでも両手をギュっとにぎっているではないのー。
なんか途端にドキドキマックス!
何を言ったらいいかまとまる前にマンネの前に。
‘ノムノム チョアヘヨ’それだけははっきり言いましたが。
‘コマオ。ト マンナヨー’lovelyと言われて、緊張マックスの私は‘ト マンナヨー!’思わず笑われましたが・・・。またいつもの癖で、深々とお辞儀をしてその場を後にしました。
隣りの席の女の子と興奮し合ったまま、駅まで一緒に帰りました。
リダともミンギとも握手したけど、こんなゆったりしてたのは初めて!!
501のメンバーとこんな近くに会えるとは、本当に幸せすぎる時間でした。

何の香水かはわからないけど、いい香りがしたなー。
そして、とても柔らかい手でしたねー。そんなに大きな手ではなかったかな。たぶん・・・

8月にまたコンサートをやるとのこと。
また、いかなくちゃね!!

2278597_osx
韓国のKBSニュースにJAPANツアーをやるとの記事が出たとこに写真をお借りしてきました。

|

« 『イタズラなkiss』イベント in 大阪 | トップページ | こんなとこでクライミング〜宮下公園クライミングデビュー! »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/39864290

この記事へのトラックバック一覧です: マンネ(SS501)オフ会へ:

« 『イタズラなkiss』イベント in 大阪 | トップページ | こんなとこでクライミング〜宮下公園クライミングデビュー! »