« 届かない・・・ | トップページ | シーズンです! »

2011年6月26日 (日)

無事?到着〜Henecia 会員証

待ちに待った、Henecia 会員証なんとか無事に届きました。scissors

P1050108
台紙にヒョンジュンのサイン。

P1050111

ちゃんと写真入りの、割と豪華な会員証。

みんなには火曜日くらいには届いていた。
それなのに、ウェ、私には・・・?sad

水曜日にも届かず・・・・
いても発ってもいられずに、とりあえず、Henecia宛にメールを送った。loveletter

用件を伝えるために、韓国語でメールを送るのは初めての経験。
とりあえず、下書きを。

『5月10日に送金し、11日に確認メールを送りました。
まだ到着してません。
私より遅くに送金した方々にも届いているようなので、何故自分に届かないのかをしりたいと。
調べて連絡くださいと。』

何故、こんなに不安だったかと言うと、入金をして、申し込みをしてから、一度も確認しました!という
連絡がない、システムだったから。

入金者で、メールが確認出来ない一覧は発表されたけど・・・会員証が届いて初めて、会員になれたことが
証明されるという、なんとも日本では考えられないシステム。

まあ、私の問い合わせメールに早々に返事も頂き、『輸送中です』とね。
そして、輸送状況に関する連絡先も知らせてくれた。

その日、家に帰るとEMSの不在通知が。heart04

そして、昨日土曜日午前、我が家に到着!!

しかし、家で首を長くして待っていたのに、家にずっといたのに、不在通知がポストに投函されると
いう不可解な出来事がおこり、郵便局に抗議して、持ってきてもらうという、凄いオチまでついていたけど。

Heneciaには振り回された・・・.coldsweats01

|

« 届かない・・・ | トップページ | シーズンです! »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40559785

この記事へのトラックバック一覧です: 無事?到着〜Henecia 会員証:

« 届かない・・・ | トップページ | シーズンです! »