« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その7 | トップページ | 届かない・・・ »

2011年6月19日 (日)

日本初のK-POP〜Apeace

最近、大久保から、そして恵比寿からと日本初のK-popが話題になっている。

今のK-popの人気に便乗して?日本でK-POPを育てよう!というものなのか・・・
韓国版のAKBみたいにいつでも会いに行ける、身近なK-POPアイドル。confidentheart04

たまたま友人が仕事の関係の方から招待券をもらえるからと、誘ってくれた。

それなら、まあ話題の種に行ってみることに。good

ヒョンジュンペンの友達と4人で珍しく恵比寿に集合!

Apeaceは全部で21名。7名づつでグループ編成されている。
JADE 、 LAPIS 、ONYXの3つのグループ。
昨日はJADE +LAPIS
P1050088


P1050090
始まる前の会場内。

14名が舞台に並んで歌が始まると、ステージも小さいし、客席も近いのである意味圧巻。
歌はなかなか上手かった。confident
でも、踊りはね・・・・・・coldsweats02

日本語もまだあまり上手ではなく、それでも一生懸命な姿に、心打たれたり。

それにしても、踊りがね・・・.despair

ダンスフェチの私にはそこがちょっと物足りなかった。
それでもすでに熱心なファンの子達が、ペンラやうちわ持参で、‘オッパー’とかけ声してました。heart02

実際お金を払っていたら、まあ、おいおい!!と思うとこだけど、招待で行ったので、不満に思うこともなく、この中から、メジャーになる人がいたらいいよねーと微笑ましく観てました。

なんと,最後は出演者全員と握手会。
なんだか、こちらがおもいっきり照れてしまった。

近くで見ると、みんな180cm以上あるイケメンたちで、
友達と、‘無駄にドキドキしたねー’と変なアドレナリンが出ましたが・・.(やっぱ私たちおばちゃんか・・・)

LAPISのメンバーで気になる子がいましたが、LAPISは少しの出演だったので、彼の踊りの実力が正確にどんなもんかは????

せっかくの企画シアター。
成功するといいねー。wink


P1050093

終わった後は、もちろんビアホール。4人で毎度のことながら、終電ギリギリまで飲みました〜。beer

|

« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その7 | トップページ | 届かない・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40463902

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初のK-POP〜Apeace:

« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その7 | トップページ | 届かない・・・ »