« 合格!! | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その3 »

2011年6月 5日 (日)

またもや、おひとりさまソウルの旅〜その2

明洞で、両替をしようとしたら、私が、明洞ではここ!と思っている両替屋さんが、なんと31日まで臨時休業。shock

他にも場所は沢山あるものの、なんだか出ばなを挫かれた気分。bearing
気を取り直して、散策開始。run
が、ヒョンジュンが今年からモデルをしているHAGTENの路面店もなくなっていて、FACE SHOPも写真かわってないし・・・なんだか気分盛り上がらず・・・・.down


やっと、ホテルの入るものの、今度は部屋の冷蔵庫のスイッチが切れてて、水浸しときた!!
フロントに電話して、すぐ対応してもらえたものの・・・およよ。weep

再び気を取り直して・・・

今回は、大学路で2年前に見た『민들래 바람 되어』をもう一度見ようと思っていた。
そして、ネットで調べた時、チョ・ジェヒョン씨の出演は土曜日。でも、変更の場合もあると書いてあった。で、とりあえず、電話で問い合わせてみることに・・・.
控えておいた番号にかけると、なんと・・・1番、2番〜と用件の番号を押してからの問いあわせ。
しかも、日本のように、また元に戻ってくれない!
焦って、ちゃんと聞き取れず、もう一回買え直すことに!coldsweats02
なんかよくわかんないけど、2番は場所の問い合わせ、それ以外は3とかいってるような・・
で、3番を押すと、担当者がでて、無事、チョ・ジェヒョンの出演曜日が土曜日であることを確認した。wink
この電話でチケットを買えるのか聞けばよかったんだけど・・・coldsweats01
それをしないで切ってしまった私。
電話の会話はまだまだ自信ないしねー。

で、大学路のチケットセンターに行って見ることに。
そしたら、当日来い!と言われた・・.およよ・・・。weep

スーツケースの鍵、両替、チェックイン、HANGTEN,そして冷蔵庫、前売り買えずで、初日は撃沈することばかり・・。なんだかドーート疲れて・・しまった。despair

この日、芝居を見ようかどうしようか悩んでいたけど、とてもそんな気分になれず・・。

今回の旅の最大の目標?のキム・ヒョンジュンのチキン屋に行くことに。

でも、ちょっと時間早いかなーと・・・
その前にマンネとキボムのHnB COMPANYへ行ってみました。
無事にたどりつき、呼び出しブザーをならすとスタッフが出てきてくれた。
そして、中にいれてくれました。
リフォーム中で、作業をしていたとのこと。
P1040825

PIROPIROとSHIROSHIROが展示してあり、ここで買えるのかと聞くと、買えるとのこと。
そこで、SHIROSHIROを購入。姪っ子のお土産にいいかなー。shine
マンネのCDとかファンからキボムのメッセージカードとかいろいろ飾ってありました。
P1040827
ピロピロのアイデアは誰?と聞くと、キボムがデッサンを描いたものを商品化したとか。
大きなクッションと首枕が一番最初の商品だそう。
熱心なファンはもちろんしっていることなんだろうけど、その辺のことは私は疎くてね・・・coldsweats01

リフォームは、次の日、全部ペンキを塗る予定といってました。
がんばってねーと言い残し、後にしました。
せっかく、新沙まで来たから、カロスキルまで行きたかったけど、カロスキルの地図を忘れてきたのと、もの凄ーくつかれていたので、目指すチキン屋へ。
蚕室で乗り換え。subway

しかし、今日はあんまりにもちぐはぐなので、もし行って閉まっていたらとふと不安になり・・
いちお電話して『今日はあいてますか?』と聞いた。telephone電話に出るってことは開いてるんだけどね.
後で行きまーす。といって電話をきる。

蚕室から一駅。ついて歩いて行くと、すぐ見つかりました。
작살치킨!!

P1040833
気持ちよく迎えられ
『日本の方ですか?』と聞かれました。
私のような人は多いんでしょうね。
一人だったのに不思議そうな顔もされず、注文をきかれたので、
『一番人気のメニューは?』というと『オリジナル』とのこと。
オリジナルの辛いメニューを注文し、ビールをのみながらテレビをみるとMカウントダウン。
しかも、ヨンセンだーーーー!!note
リダのチキン屋でビール飲みながらヨンセン!!テンションようやくあがりました!!up

P1040836


P1040839


P1040840


チキンはとてもおいしかったです。bleah
でも、2〜3人前?くらいで一人ではとうてい食べられない!!
ミアネー。でもとりあえず限界に挑戦!!半分は食べました。

実は、2ヶ月くらいまえでしたかねー。
ヒョンジュンがお店に現れ、そこにいたファンが撮った写真が、ツイッタをとおして広まったことがあった。その時に、ヒョンジュンが座っていた席にちょっと座りたいなー、なんて思っていたら、
行ったときは先客が。
その方々が帰って、でも、移りたいって言うのもねー、と思っていたら、近くの会社員?たちの団体が・・。
私が動いて、テーブルをくっつければ、入れそうな雰囲気。
『私が変わります!!』といって、うふっ、ヒョンジュンの席に移動!!heart04
お店の方からは丁重にお礼を言われ、私は、そこに座りたかったでけなんだけど・・・まあ、それは
内緒で、ケンチャナよーと笑顔で答えておきました。good

お店も混んで行く一方だったので、20時過ぎにお会計をすませ、お店を出ました。
ちゃんとお店の方と写真を撮るとは忘れなかったです!!
P1040842


P1040843
1枚目はフラッシュがたかれず・・・でも、お店の雰囲気が良く出てるので・・
ちなみにシルエットになってるのが私。smile

|

« 合格!! | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その3 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
はじめまして☆
突然すみませんwobbly
お聞きしたいことがあります。

ブログに書いてある、マンネとキボムくんのピロピロのお店なのですが、新沙とかカロスキルの周辺にあるのでしょうか?sweat01
HnbのHPにいって住所を検索したのですが、そこであっているのか分からなくて。。。
もしお時間があったら教えていただけないでしょうか??sweat01

投稿: こるるん | 2011年10月30日 (日) 12時29分

こるるんさん、こんにちは。

Hnbは新沙の駅から5分くらいのとこでした。
出口が何番だったか忘れてしまって、その時の地図を今探したんですが、
ちょっとみつからない・・・.^^;ミアネー。
でも、Hnbの住所であってましたよ。^^
新沙の駅から歩いて少ししたとこを、右に曲がり、少し急な坂をあがって一つ目か二つ目か?を左にまがり、30メートルくらいいったとこの右側の建物。っていうのはよく覚えてます。
ちょっと、古い感じの建物です。
分かりにくい感じではなかったです。
お役に立てましたでしょうかね・・・

投稿: mipoko | 2011年10月30日 (日) 13時08分

早速のご返答ありがとうございます!!lovely
とっても②助かります!!
ありがとうございます!
mipokoさんの教えてくださった行き方と地図を頼りに頑張って行ってきます☆
本当にありがとうございましたぁぁheart01

投稿: こるるん | 2011年10月30日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40277160

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、おひとりさまソウルの旅〜その2:

« 合格!! | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その3 »