« 淋しいお知らせ・・・Triple S Japan閉会。 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その7 »

2011年6月14日 (火)

またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その6

弘大で散策していると、待ち合わせの時間に。

地下鉄の出口で、チングが来るのを待っていると・・・

チングが、チングを連れて現れた。
かれこれ、7ヶ月ぶりの再会。

今回、たまたま連絡をしたら、私が旅行に行くタイミングとチングがソウルに帰るタイミングが一緒だということに!
そこで、ソウルで会う約束をして、この日の再会。

今回の一人旅は、なかなか上手く行かないことも多かったので、なんだか大きな安心をもらったように
嬉しかった!!
前日、電話をしたときも、『オンニ、何かあったらいつでも電話して!』って。
本当に心丈夫。confident

弘大で会おうと言ったのは私。
明洞にも飽きてきたし・・と思ったら、韓国の人が誰でも弘大に集う訳ではないらしく、チングもすごーーく久しぶりとのこと。

あらら、申し訳なかったかしらねー。coldsweats01
ちょうど、チングが大好きなキティちゃんのカフェが!!
しばしお茶をすることに。cake
チングのチングも3年ぐらい日本にいたことがあったとかで、かなり流暢な日本語。
P1040913


a P1040919_2

でも、二人とも、私のために韓国語で話をしてくれてました。
チングのチングのナンピョン(だんなさん)が日本からやってきたヌナに会いたいといってくれてるとかで、夕方合流するという。
なんだか、凄ーーーく歓待されて嬉しい!!

私が、『ヒョンジュンのモデルをやってるHANGTENのショップがない』と言ったら、二人が近くに店舗がないか探してくれた。
が、どうも弘大や新村にはないとのこと。
そのかわりに、ミンギのモデルをやっている、THE CLASSを見つけてくれた。
そこで、新村までタクシーで移動。

行くことを諦めていた、THE CLASSに到着!!
一人で行ってたら、メンズのショップだし落ち着かなかったと思うけど、最強の二人に囲まれて
なんか鬼に金棒状態。
ゆっくりショップも見てたら、父の日のソンムルにぴったりの服を見つけた。

チングのチングが日本からきたオンニがミンギをノムノムチョアニカなんかないのか!と半ば、
お店の店長を脅迫?してくれたが、今はお店に出ているカタログだけという。
それならいくつ持って行ってもいいとのこと。まあ、このカタログは写真集並みの代物なので、
私的には大満足!!

そこに、チングのチングのナンピョンが現れた。
ちょうどスーツを買う予定だったらしく、お買い物タイム。
何かあると、『ヌナはどっちがいい?』と聞いてくれる。
人生初のヌナと呼ばれたこのときは、なんだかとても嬉しかった。happy01

P1040926


P1040923

|

« 淋しいお知らせ・・・Triple S Japan閉会。 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その7 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40399270

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その6:

« 淋しいお知らせ・・・Triple S Japan閉会。 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その7 »