« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その6 | トップページ | 日本初のK-POP〜Apeace »

2011年6月18日 (土)

またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その7

THE CLASSでお買い物をした後、チングと、チングのチング夫婦と4人で食事に繰り出した。

『オンニ、何食べてみたい?』

って聞いてくれるけど、何を食べてもおいしいと思うし、なんでもいいのよねー。smile

The CLASSの店長さんに教えてもらった、焼肉屋さんに行ってみたけど、おいしいと評判の通り、並んでいた。
まあ、並ぶのもねー、とそこは諦めて、そのすぐ近くにあったお店に入った。
こちらの焼肉やも、若者でかなり混んでいる。

牛カルビから始まり、牛のサムギョプサル?あばら肉?、デジカルビ、サムギョプサルといろんなお肉を
堪能。
私とチングはビールも焼酎もクイクイ。bottle
チングのチング夫婦は私をみて、あきれてる?coldsweats01
P1040928
最初にテーブルに並ぶのはこんな感じ。このタマネギに付け合わせがおいしい!!

P1040930
これが牛のあばら?サムギョプサル?なんかとろけるようにおいしかったよー。

おいしかったなー。
トンセン(チングのチングのナンピョン)が
『ヌナ〜マシゲジュセヨ。マニモゴ〜。』とどんどん焼いて
取り分けてくれる。
イヤー、韓国ナムジャはマメで優しいです。heart04

でも焼肉屋さんは、生ビールがなかったので、2次会は生ビールを!beer
ともう一軒行くことに。

そしてそこで、偶然入ったのが、ヒョンジュンがモデルをやってるハッソンチキン!!
お店には、沢山の」ヒョンジュンのポスターが!!lovely
楽しいのがさらに、テンションアップ!!up

またまた、チング達が、このオンニはキム・ヒョンジュンのファンだからと、何かないのかと!
交渉!!最初のおじさんにはあっさりないと言われながら、さらに違う店員に交渉。
最後は、大きなポスターをゲットしてくれた!good

4人でいろんな話をした。
本当に、みんなが歓迎してくれた。
次の日は、みんなが集まるから、オンニも来ればいいと言う。
日本でこういう誘われた方ってなかなかないし、うん、といいながらもどうしようとおもっていると、
トンセン(チングのチングのナンピョン)がヌナ、是非きてね!という。

でも、無理にさそって私が負担になってないかと心配までしてくれる・・.
なんか、胸がじーーーーんとして、次の日に会うことを約束。happy02

私は地下鉄で帰る気満々だったんだけど、みんなが心配したので、タクシーで帰ることに。car
私が、騙されると行けないと、トンセンがアジョッシに細かく指示を出してくれた。

何から何まで、本当にコマオ!!


P1040945
ジャーーん、ハッソンチキン!

P1040944
こんなポスターも!‘世界に限定20個。限定版キム・ヒョンジュンフィギャー。’
こんなものまで作ってるのねー。

|

« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その6 | トップページ | 日本初のK-POP〜Apeace »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40439513

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その7:

« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その6 | トップページ | 日本初のK-POP〜Apeace »