« 無事?到着〜Henecia 会員証 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その8 »

2011年6月26日 (日)

シーズンです!

韓流&韓国ネタが9割?くらいの最近の私のブログ。coldsweats01

まあ、生活の大半を占めているのは事実ですが・・・

でも、もう夏!!sun
そう、山のシーズンだーーーーーー!!fuji

残念ながら、まだ予定はオプソよー。
でも、必ず、行きたい、登りたい!!run

で、ボチボチトレーニングも開始しております。
ボチボチですが・・・。
週2回くらい、ゆっくりジョギング。
クライミングジムにもまた、ちょい真面目に復活!

足でまといにならないようにね!wink

そして、昨日、モチベーションをあげるように、念願のザックを購入!!

今までのが25リットルで1泊2日以上の山行にはやや小さく・・
荷物の梱包が下手な私には余計に小さく・・・coldsweats01

なんとか2年はこれで行きましたが・・.
昨シーズンから欲しかった、ちょい大きめザックを四谷のデナリで購入!!

OSPREY , Black Daimond, そしてMAMMUT の3ブランド40リットルサイズを背負わせてもらい
背負い心地を確認。

やはり、肩が薄い私にはOSPLAYは合ず、BDとMAMMUTで悩んだけど・・・結局、今回もまたMAMMUTに。
少し、贅沢な買い物ですが、ザック貯金もしてたから・・・大事に使います!scissors

早く山に行きたいねー。smile

P1050107

また、赤になっちゃったー。パールグリーンも奇麗だったけど。ダブルに色なんでそちらにしそうに
なりましたが、『汚れが目立つよー』と言う、お店のオーナーHさんの言葉で、赤に決定!!

|

« 無事?到着〜Henecia 会員証 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その8 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40560060

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンです!:

« 無事?到着〜Henecia 会員証 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その8 »