« またもや、おひとりさまソウルの旅〜その2 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その4 »

2011年6月 6日 (月)

またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その3

蚕室から、明洞へ。subway
すっかり暗くなってるので、漢江もライトアップされてきれい!shine
ソウルで何が一番好きって、漢江!!
日本にはこんなに大きくて美しい河はないのでは・・・
最高です!!good
P1040846
この写真では素晴らしさを伝えられないけど・・・電車の中からの1枚です。

さて、26日は百想芸術大賞の授賞式。で、その授賞式の模様がKBSで放送。
っていうのも、私は知らず、皆さんからのツイッター情報や、友人のメールで知る有様。
ツイをみた、私のフォロワーなどはてっきり、百想を目的に行ったと思ったよう。
考えてみれば、百想芸術大賞に、土曜日はドリームコンサートだったから、かなり華やかなイベントの
時期に行ったもんですねー。
いずれも縁はなかったですが・・・coldsweats01

で、ホテルへ着くなり、テレビのスイッチ!!tv
ちょうど2部が始まる所。
どうも、1部で新人賞のプレゼンターにミンギが出たらしいんだけど(去年の受賞者として)、それは見逃し・・・・・・ミアン、ミンギ。coldsweats01
JYJのユチョンの人気賞には間に合った!って別にファンな訳ではないんだけどねー。
前方の関係者の席がかなり空席なのに、イ・ビョンホンがいるのをみて、『あー、大賞はビョンホンねー』
なんて思ってみてたら、映画部門の大賞はその通り!
テレビ部門の大賞はヒョンビン。ヒョンビンの映像には胸があつくなった。なんせ、現在入隊中だから・・
訓練のまっただ中のコメントだからねー。confident

P1040850
ユチョン。

P1040851
何故か?ヒョンビンやビョンホンの写真は撮っていなかった・・・・・・・

22時で、放送が終了。
そこで、コンビニにビールを買いがてら、少々、お買い物。
そして、この日は終了でした。
なんやかやとうまくいかないことも、沢山あったけど、チャクサルチキンにも行けたし、シロシロも買えたし、とりあえず充実!!


P1040852_5
リダ〜!!

|

« またもや、おひとりさまソウルの旅〜その2 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その4 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40292112

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その3:

« またもや、おひとりさまソウルの旅〜その2 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その4 »