« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その3 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その5 »

2011年6月 7日 (火)

またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その4

なんだかすっきりしない気分。think
そうだ、まだCDを買ってないから!!annoy
いつも、ソウルに行って一番始めに買うのがCD。cd

今回は、SS501のヨンセンのCDを買わなくちゃ!と決めていた。
いつもは、明洞の街のCD屋さんで買ってしまうのだけど、今回はまだランキング争いをしているまっただ中。これは、ちゃんとチャートに貢献出来るところで買わなくては!!と、教保文庫の中のHOT TRACKSへ。run

ホテルから教保文庫までは歩いていけるけど、前日、かなり疲れたので、体力温存で、バスを利用。bus
バス停でいうと3つくらい。バス停で、行き先のバスを探して、乗り込む。
バスに乗るっていうのが、なんだかワクワクする。happy01
P1040859
smile
P1040865

P1040868

世宗文化会館の前で下車をすると、秋にはなかった噴水が!!
なんかワクワク。
一人だから、なかなか写真を撮って!と頼める人がいませんでしたが(笑)
とても晴れやかな気分に!!sun

そして、教保文庫へ。

P1040870
ヨンセンのCDはドーンとコーナーがあって売られていました。
なんだか嬉しかった!!happy01
そのほか、4MEN ,FT ILAND のCDを購入。SS501のペルソナの写真集もあったので合せて購入。


P1040871
ヒョンジュンのショーケース申し込みの案内も。


そして、今度は参考書コーナーへ。book
午前中でお店も空いていたので、お店の人にもすぐ聞けてラッキー。
外国人が韓国語を勉強するテキストはどこ?って聞くと親切に教えてくれた。

このときは試験の発表前だったけど、いちお中級用のテキストを購入。

午後には友人と会う約束をしていたので、のんびり戻ることに。
清渓川を寄り道しながら、明洞へ。
帰りは歩きでね。

P1040876
何やら、旗を持ち、赤いTシャツ軍団が続々と清渓川の川縁を走っていた。サッカーでもあった?
P1040878
鐘路の普信閣まえにて。

お昼は、念願のコンクックス。分かりやすく言うと豆乳麺。noodle
これは夏期限定メニュで夏(大体5月くらい?)からあるメニュー。
前日、着いてホテルへ行く道すがら、食べている方が目に入り、無性に食べたくなったので、その通りかかった店へ直行!
おいしかったです!豆乳好きの方は是非!!

お腹も満たされたので、一度荷物を起きにホテルへ戻ることに・・・


P1040882


|

« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その3 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その5 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40305763

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その4:

« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その3 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その5 »