« 行ってきまーす! | トップページ | 合格!! »

2011年6月 2日 (木)

またもや、おひとりさまのソウル旅。 その1

5月26日〜29日で、再び韓国へ!airplane

久しぶりの5月のソウル。
天気も安定しているしーなんて、考えていたら、まれに見る台風の登場。
行く前からまたまたドキドキ。ちょっとしたアクシデントにも弱いこのノミの心臓coldsweats01

今回は大好きなソウルに少しでも長くいられるようにと、朝の便で発つことに。
さて、6時には家を出発しようとしたとき、なんとスーツケースの鍵が見つからない!!shock

荷物をもう一度だしてみても見つからない!
一体何をしているんだか・・・

もう覚悟を決めて、羽田で調達しようと出発!乗り遅れたら元もこもない。
最後に、もう一度パスポートの確認をしようとしたら・・・何故か?(自分が入れたんですけど・・)
一緒に入っていた。coldsweats01
嫌な汗をいっぱいかきながら、ひとまず安心して、いざ空港へ。

しかし・・この日のなんだかちぐはぐなリズムはここから始まっていたwobbly

金浦空港に到着後、空港リムジンで、明洞まで。

リムジンの車窓の向こうにミンギが・・・!!

P1040805_2

P1040810
ソウル駅をみると、また来たんだなーと感慨もひとしお?

ホテルに到着すると、15時までチェックイン出来ないという!
ゲゲッ!昨年は13時に入れてくれたのに・・・・・・・・
細かいガイドブックとか資料?や、クーポンもみんなスーツケースの中・・・。
オットケ!

とりあえず、荷物をあずけ、ロッテ百貨店の免税店へGO!run

P1040813

今まで、滅多にこなかったロッテ免税店。今回は真っ先にやってきました!
会いにきたよ!ヒョンジュン!!


P1040820
美しいでしょ!

|

« 行ってきまーす! | トップページ | 合格!! »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40227772

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、おひとりさまのソウル旅。 その1:

« 行ってきまーす! | トップページ | 合格!! »