« シーズンです! | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その9 »

2011年6月26日 (日)

またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その8

しばらく旅行記には手が付けられなかったけど、時間が掛かっても最後まで行きますよ!smile

3日目の土曜日は、この度の一番の目的の一つ。『민들레 바람 되어』の芝居を観ること。
2年前に観たのだけれど、今回再演していることを知った。confident

2年前に、自分の語学力で韓国語のお芝居がどのくらい楽しめるのか、半信半疑で見た作品。
その時は本当に偶然、チョ・ジェヒョンの出ている日に観ることが出来、サインまでしてもらえたという想い出の作品。lovely

あれから2年。shine

もの凄ーく感動したのは良く覚えてる。
でも、最後が実は言葉がはっきりとわからず、自分の想像で理解?した感じだった。

で、もう一度トライするために、そして、もちろんチョ・ジェヒョンの出演日に観ることに。
今回私の旅行中に、ジェヒョン씨の出演は土曜日のみだった。

15時の回に間に合うまで、とりあえず、午前中は久しぶりに仁寺洞に行ってみることに。
P1040947
仁寺洞入口。時間が早いからまだイベント?もなかった。

まだ時間が早かったから、人は「それほど多くもない。
露天もあまり出てない感じ。
ここも初めて来たときから比べると本当に変わったなー。と思いながら散策。
クッションカバーを探していたんだけど、ちょっと予算オーバーすぎるものしかなく、諦めて、
扇子と筆箱だけ購入。

P1040948
仁寺洞ギルの中。ここは凄い人。

まだ時間があるから、テクテクと三清ギルまで散策。お昼を三清洞で、と思ったけど、行ってみたいと
思っていた店は、入ってみたら今イチで、食べずに出てきた。

P1040951
仁寺洞〜三清ギルの近道。前にも歩いたけど、やっぱりいいねー。happy01

P1040953
素敵なカフェが多いのもこの辺の特徴。ソウルは好きなとこいっぱいheart04

結局、ちょっと買い物だけして、大学路までタクシーで。
マロニエ公園前で下車して、チケットセンターで当日券を購入。

前にいったことがある、ナクチ専門の店で、ナクチスンドブを食べた。
初めって行ったと気から比べると、なんかお店の感じがあんまりよくなかったなー。wobbly

時間はまだまだあるので、大学路〜駱山公園までさんさくすることに。


P1040955
マロニエ公園の横?では古本市?

|

« シーズンです! | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その9 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40560477

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その8:

» チョ・ジェヒョン 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
チョ・ジェヒョン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年7月 1日 (金) 04時41分

« シーズンです! | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その9 »