« またもや、おひとりさまのソウル旅。 その1 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅〜その2 »

2011年6月 2日 (木)

合格!!

4月に受験した、韓国語能力試験の合格発表が本日ありました!!

そして、無事・・・合格です\(^o^)/

思いのほか難しかった試験。
合格ラインは281点以上が2級の合格ライン。
語彙/文法、書きとり、リスニング、読解4項目。
1項目につき100点、合計400点。

で、語彙/文法 93 書きとり 88 、リスニング 97、読解96 合計374点

と、自分でもびっくりするくらいの好成績で合格してました。
何が起こったのでしょうか・・・coldsweats01

1問につき、配点が3〜4点なので、リスニング、読解は1問づつ。文法で2問落としたことになる。
書き取りで愚かな、ミスをしたのはわかってるから・・・自分にしては、かなり奇跡的な出来です。

本当によかった。


まあ、これは通過点。
これからは、中級合格を目指しがんばります!!

先生も、凄ーーーく喜んでくれた。
先生のおかげですよー!!チンチャコマオ!!

|

« またもや、おひとりさまのソウル旅。 その1 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅〜その2 »

韓国語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40238715

この記事へのトラックバック一覧です: 合格!!:

« またもや、おひとりさまのソウル旅。 その1 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅〜その2 »