« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その9 | トップページ | またもや、撃沈! »

2011年7月 7日 (木)

またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その10

駱山公園〜美術館ストリートの散策を終えて、劇場のすぐ近くのカフェでまったりとお茶。

P1040979
スタバでいう抹茶フラペチーノ?みたいなの。ちょっと甘かったかな・・・.coldsweats01

汗だくでとれたメイクも直したり・・。


劇場は開演30分前が開場だけど、大体30分前に入れたことがない。coldsweats01
なので、20分前に劇場へ。でも、やはりまだ中には入れなかった・・・・・。
韓国的です。smile
だから、最近は驚かないけど・・・・。
P1040982
アートウォンシアター

P1040985
じゃーん!今日の出演者!!

P1040986
チケットブース前の風景。この劇場は大学路の劇場の中では新しくて奇麗で、少しだけ大きい。

チケットセンターで当日券を買ったら、2階席しかなかった。しょうがないので2階席を割引で買った。
35000ウォンが28000ウォン.
劇場窓口には1階席が売っていた。
もちろん小さな劇場なのでどこで観てもいいし、1階席は45000ウォン.

ただオッパを近くで見たかった・・。heart04替えられないか交渉したけど、無理とのこと。
まあ、しょうがないので、そのままの席で観たけど・・.

2年ぶりの作品。
懐かしさと、忘れていたことと・・・。
2年たってもわからない言葉はわからないけど・・・。
それでも、台詞が心にせまってくる。

実は最後がよくわかってなかった。
でも、今回は、ジェヒョン씨の台詞の一語一句が耳に残り・・夫婦の愛の物語がより胸に届いた。

こんなにお互いを思い合うなんて素敵ね。
自分が亡くなって、何十年もたっても愛され続けるなんて、ある意味理想?なのかな・・。

もう一度、同じ作品を観たのは大正解!!

オッパは相変わらず、手堅い芝居を見せてくれて、大満足!!

今回は前回のような奇跡は起きず、サイン会とかはなかったけど・・.

マロニエ公園では何やら、イベント?しばし見学。
でも、チングと約束があったので、いつもフラフラするんだけど、まっすぐ明洞に。
ちなみに、私がイベント?と思ったこれは、なんとデモ(プチデモ?)だったようです。
教師がへらせれていることに反発するデモ。

みんな普通にデモに参加する。日本ではあまり見られない光景。

P1040988


P1040989
みんなこんなカードをもっていた。YES,NOみたいな感じなのかな?

P1040994
大学路にはこんな風にいたるところにお芝居の情報が・・

P1040996
恵化の駅には『モーツアルト』の大きな看板も。


|

« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その9 | トップページ | またもや、撃沈! »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40705367

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その10:

« またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その9 | トップページ | またもや、撃沈! »