« 『シークレットガーデン』サランヘ〜 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その11 »

2011年7月11日 (月)

月に一度の大久保通い。

ここのところ、月に一度は大久保に行っている。

まあ、近いから、特別なことではないんだけど・・・coldsweats01

キム・ヒョンジュンのペンチングの輪が広がり、・・・といっても自ら広げている訳ではなく、
無精な私を必ず誘ってくれるチングのおかげなんだけど・・bleah

土曜日午前11時。新大久保駅集合。
ちょっと早いんじゃないノー、なんて思ったら、なんと,渋谷ハチ公前も真っ青な人の山。shock

その光景に吐きそう・・・bomb

ヨジャ3人が連れ立って、お昼を食べる所を探すも、駅近くの有名店は11時過ぎにすでに長蛇の列。
本当にびっくり!!

結局駅から少し離れた、美名家へ。
ここでは一番乗り。

ヒョンジュンペン3人はここでは少しテンションがあがる。up
なぜなら、SS501メンバーが来た店だから。
ヨンセンとキュジョンのサインがあり、SS501のポスターが貼ってある個室がある。
そこは、昼間はクローズとのことで、見学だけさせてもらった。

ランチメニュー+海鮮チヂミ、そして私はもちろんビール。beer

チヂミは美味しかったです。
でも、石焼ビビンバは・・・・?これではずすってあまりないんだけどね。coldsweats02
コチジャンの味が私の好みでないのかな・・.
110709_111713


110709_111757


110709_111731

そのあとは、場所を変えて、お茶をして、ちょいとグッズ屋巡りもして、韓国広場で食料を買って
帰って参りました。

初めて会ったYさんはイタキスでリダのペンになったとか。
ペンはどんどん増えております!


P1050117
この日の無駄遣い・・・・。暑かったから、思わずうちわ。(ちなみに私はちゃんと扇子もっていたけど)ポストイットに携帯ストラップ。

|

« 『シークレットガーデン』サランヘ〜 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その11 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40761834

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度の大久保通い。:

« 『シークレットガーデン』サランヘ〜 | トップページ | またもや、おひとりさまソウルの旅。〜その11 »