« またもや、撃沈! | トップページ | 月に一度の大久保通い。 »

2011年7月10日 (日)

『シークレットガーデン』サランヘ〜

先週末、『シークレットガーデン』を見終わり、未だに余韻から抜け出せず、期間限定で、ヒョンビンが気になるこの頃。

心から面白いと、1話から思いっきりハマった久しぶりのドラマでした。

韓国ドラマは、3話くらいから盛り上がるのが多いんだけど、ホントに、なんだか笑ったり、胸がキュンキュンしたり、ありえないだろうーと突っ込んだり・・・

作り手のイメージが終始ぶれずに、最後まで走りきったそんなドラマでした。

男女が入れ替わるって、日本でもよくあるし・・割と使い古された手なのか?なんて思ったけど、そうではなく、もうなんだかねー。韓国ドラマの真骨頂と言うべき展開。
18話、19話は号泣しぱなしでした。(私はすぐ号泣するが・・)

Img0402_20101109140356_1

ヒョンビンは、顔がまったく好みでないのだが、ハ・ジウォン相手に、こんなに大きかったと?スタイルのよさにちょっと惚れ直し、・・何より、芝居が格段に上手くなっているのに驚いた。

キム・サムスン、雪の女王以来久しぶりに、ヒョンビン見たけど・・・ただただ、感心しました。

俳優ってこんな風に成長するんだなー。

ちょっと前のヒョンビンは、あまり勢いもなく、旬からは遠ざかった感じなんて噂も聞いていたけど、
かなりの盛り返し?
現在兵役中。除隊して、どんな姿を見せてくれるのかまた楽しみねー。
Img0402_20101213141419_6
派手なジャージ姿のヒョンビン。なんとこのジャージのコピー品が東大門で売られていたらしい。
さすが韓国!そして、私が先日ソウルでお世話になったチングのチング(もはや私のチングでもあるが)が、買っていたらしい・・・・smile


それにしても、ハ・ジウォンはヒットメーカーなんだなー。
外れた作品にでてたイメージがない。
運がいいのか、よく選んで作品をチョイスしてるのか・・・ある意味凄い。
そして、かっこ良かったです。

そうそう、この作品で、韓国では実はハ・ジウォンより、キム・サランのほうが、注目を集め、この番組以降、露出が増えたそう。

まだ、当分『シークレットガーデン』廃人でいたい・・

まあ、あと、2週間かな。キム・ヒョンジュン来日までね!!

Img0402_20110119094632_1
この写真はおまけ。このクライミングウォールがなんとそそられた!外なんですよー。
いいなー。

写真はいずれも韓国SBSのHPよりお借りしてます。

|

« またもや、撃沈! | トップページ | 月に一度の大久保通い。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/40760796

この記事へのトラックバック一覧です: 『シークレットガーデン』サランヘ〜:

« またもや、撃沈! | トップページ | 月に一度の大久保通い。 »